スマートフォン版はこちら

津川診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津川診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の病院、「津川診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0005
住所 福岡県飯塚市新飯塚18-12
電話番号 0948-22-1466
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

津川診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

武富内科医院 福岡県飯塚市大字飯塚10-22
西原内科消化器科クリニック 福岡県飯塚市新立岩4-10
広瀬医院 福岡県飯塚市綱分756
二宮医院 福岡県飯塚市潤野855
宮嶋外科内科医院 福岡県飯塚市忠隈380
二宮医院 福岡県飯塚市潤野855
たていわ病院 福岡県飯塚市立岩1725
あおやぎ内科クリニック 福岡県飯塚市大分1324-4
社会保険二瀬病院 福岡県飯塚市伊川1243-1
飯塚市立病院 福岡県飯塚市弁分633-1


おすすめ病院の口コミ

  • oumi.yさん
    山崎皮膚科・漢方外来医院 口コミ
    東洋医学を中心とした治療を行っています
    先生はおじいちゃんですが信頼できる方でした
    今回9カ月の娘の頬が赤くガサガサしたので診てもらったのですが赤ちゃんにはなるべく薬はつけないほうが良いと何も処方されませんでした
    毛布のような繊維は綿のカバーをつけなさいとアドバイス・・・
    たしかに最近寒いので毛布やらフリースやら使用していました
    実践してみると3日で改善しました
    すぐにステロイドに頼ると繰り返す皮膚になるとのことです

    病院自体は建物も古く綺麗ではありませんが先生はとても信頼できる方でしたよ
  • みゆさん
    社会保険大牟田天領病院 口コミ
    親戚が社会保険大牟田天領病院に入院し、月に2?3回ほど見舞いに行き舞ました。見舞いに行ったときに、本人がリハビリ室にいることもあったのですが、すぐに看護師さんがリハビリ室に案内して下さり、リハビリ室でも笑顔で職員の方が対応して下さったので、ほっとしました。とても大きな病院で、最新の医療設備が整っていますし、待合室も広く、喫茶店もあるのでゆっくりできますし、陽の光も入り明るい病院です。今では親戚の者も無事退院でき感謝しています。
  • とまこさん
    荒川眼科クリニック 口コミ
    荒川眼科クリニックは、待合室もとても広くゆっくり出来ます。
    患者さんは年配の方もとても多く、雰囲気も和やかでした。
    もし予約していなくても電話で問い合わせて聞けば、患者さんが少ない時間を教えてくれるのでその時間を狙ってさっと行くことができます。
    待ち時間が苦手な方や時間のない方は、一度電話で問い合わせをしてから行くといいと思います。
    先生の診察も早く、的確に診察してくれるので我が家では家族でお世話になっていますよ。
  • はたさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    最近おでこが広くなってきたと感じ、HARG治療を受けています。
    家系的に祖父も父も薄毛なので、手遅れになる前に始めました。
    数回受けましたが、ちゃんと髪が増えている実感があります。
    あとはお風呂に入ったりヘアセットしている時の抜け毛が減りました。
    質のいい髪の毛が生えてくれて嬉しいです。
  • とまこさん
    千鳥橋病院 口コミ
    千鳥橋病院は19時まで受付が対応してくれるので、夕方に子供が熱を出した時などの救急の時によくお世話になっています。
    待合室では他の患者さんに感染したりしないように、高熱や感染症の患者さんとは一緒にならないよう軽くですが席が分けてあります。
    先生も常に二人以上は待機されているようで、患者さんが多くてもそこまで待つこともないです。
    薬はそんなにもらえないので、あくまで救急の場合ですがそれでも19時まで開いてる病院は少ないので助かります。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津川診療所の口コミ詳細ページ上部へ